西尾抹茶と抹茶スイーツ西条園の「あいや」本店通販サイト

セントレア・イベントプラザ
ぽかぽか暖かい日が続き、外出日和といった感じですね。

昨日までの3連休、お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

セントレアの西条園抹茶カフェは3/1921まで、

セントレア4Fのイベントプラザにブースを構え、

みなさまとスタッフがお話しやすい機会を作りました。


20160512_140873_4.jpg

「ここのスイーツはお抹茶の味が濃いでしょ?だから、好きなのよ。」

「(試食をして)お、やっぱり、うまい!」

みなさまとお話しできて私、ほっこり嬉しくなりました。

次回のイベントプラザでのブース出展は、
4/2(土)、4/3(日)の8:0021:00です。

みなさま、是非外出の際にお立ち寄りくださいね。


セントレア「西条園抹茶カフェ」はこちらから

あいやについてもっと知りたい方はこちらから

西尾抹茶の老舗 あいや ヤフーショッピング店はこちら


 

濃い抹茶ラテ
猛烈な寒波がやってきましたね。


こんな寒い日にセントレアからお出かけの際は、

セントレア4階、西条園抹茶カフェにて、

あったか〜い『濃い抹茶ラテ』を飲んでみてください。

_25U7349_3.jpg

『濃い抹茶ラテ』は、

本物の抹茶の渋みと香りが楽しめる抹茶ラテです。

ご注文いただいてから、一杯一杯、

抹茶をたっぷりと使用してお作りしています。


お買い物途中に、デートの際に、旅立ち前に、

ほっと一息入れてみませんか?


セントレア「西条園抹茶カフェ」はこちらから

あいや伝想茶屋についてはこちらから


 

プレミアム生クリームソフト
セントレア4Fにオープンした西条園抹茶カフェ。

最近特に人気の商品が、この夏に登場した

「プレミアム生クリームソフト」です。
 

o0748062813419159026_2.jpg


極上のラングドシャコーンに、

上質な生クリームをふんだんに使用した

アイスクリームという、プレミアムの名に

ふさわしいソフトクリームです。
 

「美味しい」を超え、ずばり「別次元」!

皆さま、ひと口食べた瞬間、

「他のソフトと全く違う!」と驚くほど。

セントレア4F、西条園抹茶カフェで、

最高級のソフトクリームをぜひ一度お試しください。

※ 抹茶味は550円、プレーン味は530円(いずれも税込)。


セントレア「西条園抹茶カフェ」はこちらから

西尾抹茶の老舗 あいや ヤフーショッピング店はこちら

あいやについてもっと知りたい方はこちらから